<< 買い時でショート優勢の感がありました。 | main | クリック証券FX >>




  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

短期的に上値が重い状況を確認できました。

昨夜の取引のエントリーの米ドル/円は82.231円で、少し売られ過ぎな気がしました。

5分足のローソク足から予測してみると、上昇傾向がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしき様子があります。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか注目です。

あいかわらず、20日移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

単移動平均から考えてみると明らかな上げ状況です。

20日移動平均線より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線は緩やかな下降基調で、20日移動平均線は激しい上昇基調です。

先週の実績を判断すると、今回は反射的にエントリーで問題ないと。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動し、一目均衡表の薄いクモがサポートとして機能したので、短期的に上値が重い状況を確認できました。

今回は反射的にエントリーで問題ないと。

昨夜の取引の米ドル/円は少し方向性がないので今月は穏やかなマーケットになりそうです。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html





  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
  • 無料SEO
FX口座開設
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座