<< 短期的に上値が重い状況を確認できました。 | main | DMM FX >>




  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリック証券FX

一昨日のマーケットインはポンドが一時高値113.766円まで上昇し、売られ過ぎではないかと思いました。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか注意が必要です。

30分足のローソク足から考えると、緩やかな下降基調が長く続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去4時間前までに三兵に見える足があります。

SMAから予想すると緩やかな下降です。

10日移動平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、10日移動平均線は激しい下落気味で、20日移動平均線は上げ気味です。

取引の実績から判断すると、売買するべきかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、一目均衡表の厚いクモが底として移動したので、一時的に底堅さを確認した感じです。

勢いで売買をしてみようと思いました。

証券会社に自動決済を食らわないようにチャートのウォッチだけはしっかりとやって、持ち玉を保っていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/





  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
  • 無料SEO
FX口座開設
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座