<< DMM FX | main | FX法人 >>




  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上田ハーローFX

前の取引のオープンは米ドルが一時82.845円まで上昇し、売られ過ぎだったのではないかと思いました。

値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注意が必要です。

30分足のローソク足では、激しい上昇基調が長く続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小さい陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに酒田五法の明けの明星のようなひげが見えます。

SMAだと上げ相場です。

50日移動平均線より5日平均線が下で移動していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落傾向です。

今までの経緯から思うと、この相場は強気で売買だと。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の薄いクモが支持線として推移したことで、長期的に底堅い相場を確認しました。

この相場は強気で売買だと。

再び新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

強引に高値を意識して、損害になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。

上田ハーローFX
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/





  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
  • 無料SEO
FX口座開設
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座