<< 上田ハーローFX | main | フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー >>




  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FX法人

前回の取引のエントリーはポンド/円が高値113.766円まで上昇し、少し買われ過ぎでショート有利の感がありました。

50日移動平均を抵抗線に天井圏で移動していますが、再び値足が陽転したことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。

日足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな下降傾向が続いた後、大陰線の後に小陽線が収束するはらみ線で、過去3時間中にに三空踏み上げに見える傾向が伺えます。

移動平均線で傾向を確認してみるとはっきりと上げと考えられます。

短期平均が長期平均線より下で推移していて、短期平均は激しい下げ基調で、長期平均線は緩やかな上げ基調です。

下値は一目均衡表の遅行線や50SMAがレジスタンスとして働きました。

この後の為替相場の状況は要注目です。

FX法人
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/





  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
  • 無料SEO
FX口座開設
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座